2ntブログ

冬コミお疲れ様でした、あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

冬コミに参加された方はお疲れ様でした!
また、スペースまで足を運んでくださってありがとうございます!!
差し入れをくださった方もありがとうございます!!!
作業中におやつとして食べたいと思います!!

今回は想像していたよりも沢山の方が、早い時間からスペースに来てくださって、お昼前には新刊既刊とも完売することが出来ました。
ありがとうございました。

ただ、折角スペースまで足を運んでくださった方々に、本を手にとって貰えない形になってしまい申し訳ありません。
夏コミでは完売しなかったので、同じくらいの部数でも2時過ぎまで持つだろうと考えていたんですが…、今回は読み違えました。
次はゆったり来て頂いても本が買えるように、持ち込み部数を検討したいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
委託販売が始まってますので、イベントに来られなかった方、
会場で買えなかった方はよろしくお願いします。
とらのあな
メロンブックス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あともう一つ、
『おまけ本ってまとめる予定とかあります?』と、聞かれた時に
『貯まればまとめたいと考えてますけど…』と、頭が回らず生返事してしまったんですが、あまり期待しないで下さい!!
【おまけ本のまとめ本】を出せるだけの原稿が貯まるのは来年とかではなく、3,4年後とかになると思うので、本当にイベント毎の会場限定本だと思って、その都度会場で入手して頂くのが一番いいと思います。

====
最後にもう1個…!!
失楽天、アンリアルで戴いた感想は全部読んでいます!
本当にありがとうございます!
反応があるというのは凄く励みになるので
どんどん感想を言ってもらえると嬉しいです!
雑誌のはがき、アンケートが出版社的にも大人の事情的にもベストですが…
ツイッターやメール、このブログの拍手でも超嬉しいです。今回の同人誌の感想とかも貰えると嬉しいなー!!
ちなみにエゴサーチもしてるので、ツイッターとかブログに書いてもらえれば目を通す確率は高いと思います。

今年は商業の方にも力を入れていきたいと考えてますので、
そっちも見ていただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!!  


2014/01/01 22:48 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP |