2ntブログ

コミケC80新刊のお知らせ

こんにちは
無事入稿がすんだので新刊でます。

8月14日 コミケ80
東:F-09b 【viento campanilla】

32P 500円

会場特典で表紙のトリミングする前の画像を使った
サイズはA4かB5ぐらいのイラストカードをつけようと思っています。


内容はストライクウィッチーズのシャーリー&バルクホルンのR18本です。

あらすじは↓
『ペリーヌがガリア復興の資金集めの為に行っていた事、
それはウィッチ同士のエッチな行為を漫画にして出版する事だった!? 
そして、最新作の標的に選ばれたのは、なんとシャーリーとバルクホルンで…』

表紙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
tabu


本文サンプルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
tabu
tabu

tabutabu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すでに、虎の穴さんとメロンブックスさんで通販予約が始まってます。
なのでこちらもよろしかったらどうぞ。

メロンブックス
メロンブックス
とらのあな
とらのあな


では当日よろしくお願いします。


あと拍手コメント読んでますよー!

•快楽天の感想ありがとうございます!
これからは商業誌の方でも頑張っていきたいと思ってるので、宜しくお願いします!

•新刊期待してもらって嬉しいです!
シャーゲルはエイラーニャに並ぶ勢いのあるカップリングだと個人的には思ってます。
エイラーニャとは違った大人の恋愛チックな雰囲気が感じられて良いです!

•エイラ本の感想もありがとうございますー!
最近のフミカネさんがついったーで上げてた
エイラがすげー可愛かったです、心のビートが止められない感じでした。

2011/08/05 04:21 | イラスト  TOP

 | BLOG TOP |