2ntブログ

C82夏コミ新刊のお知らせ

今日無事に入稿しましたので、夏コミで新刊出ます!


以下告知==============================
08月12日 コミックマーケット82
I -24a 【viento campanilla】

28P 500円

会場おまけはイラストカードを予定してます。
今から描きます。

内容は境界線上のホライゾン、メアリスチュアート本
ロリコン御広敷がメアリに一目惚れ、点蔵からメアリを寝取って孕ませ… という内容です。


表紙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
suiren

本文サンプルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
asamaasama

asamaasama

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
委託も始まっています!
会場に来れない方はこちらもどうぞ!!

とらのあな
メロンブックス

ーーーー
コミ1☆6で出した浅間本も100部ほど会場に持っていきます。
会場で渡していたおまけポストカードは70枚ぐらいしかないので、
浅間本の方のおまけは先着になっちゃいます。

とらのあなにも11日ぐらいまでには在庫が復活すると思います。
ーーーー
今回の夏コミの会場おまけは折本にしようかと思ってたんですが、
さすがに今から描いても刷ってくれる印刷所がないので
今回もイラストカードになると思います。
誰を描くかは今から決めますよー!
==============================


ということで今回も告知が1週間前で結構ギリギリ目?になっちゃいましたが、
当日は宜しくお願いします!!
おまけイラストカードが出来たらまた告知すると思います。
出来たら…たぶん…出来る…

2012/08/04 13:04 | 宣伝・告知  TOP

 | BLOG TOP |